8/9 駐車場が分かりにくいお店は嫌

なんということだ、だらだらしすぎた
2時間程度しか外出してない
しかも殆ど車運転していただけと言う
ああ、連休残り2日だと言うのになんと言う無駄遣い・・・
洗濯して、ちょっとエイデン行っただけとか・・・
なんかもう疲れてたから仕方ない。休みの日を作っても仕方がない。
そう自分に言い聞かせることしか出来ない無能な僕。せめてプールくらいは行けば良かった・・・
あとはキーボードを買うか、ギターを買うか。悩み中。
やっぱエイデン、もといEDIONじゃ買うに気になれん
それじゃあイオンか?豊富なビックカメラか?
そうこうしてるうちに面倒になってきて、だらだらしてしまう
ああ、心なしか日記の文章までだらだらして来た
そういえば今日は会話と言う会話をまともにしていないなあ
これぞ引きこもりの鑑と言うやつだ、うわっはははははは
嫁がいなくて寂しいと思う気持ちが芽生えたのもびっくり。いや、普通なんだけど、
取りあえず、俺はスマホゲーをやめないと、無駄に無駄に日々を過ごしてしまう予感・・・。
怖いわソーシャルゲー。課金する気は更々ないけど、その分を時間で補ってしまう・・・
よみがえるネトゲ廃人もどきの日々。
あー、こえー!!