54.8Lv

自転車で、合計26km走りました。ほんとはもっと走るつもりだったんだけどなぁ
なんかあんま疲れてない。ものたりねぇ。
目的地は前良く言ってた温泉。に敢えて自転車で行くという。や、実は1回行ったことあるんだけど、まぁ、リベンジ?すかね。
大回りしていこうと思ったのに途中で道がなくなって断念。行きは16kmくらいだったので正直かなり余裕。まぁ、ちょっと膝が怪しかったのでこんなもんかね。
肝心の温泉は・・・まぁこんなもんか。最高だぜ!ってほどではなく。温泉は冬に限る。
ま、誕生日特典使いたくて行ったからね。ほんとは食事もしたかったけれど、今日も朝しんどかったから無理だった。こんなことなら昨日でもよかったな。そして、食事特典はかなり微妙になってたので、別にメシなしでも良かったなあ。
14時半くらいに出て、温泉ついて、1時間程度で帰る。喉乾いてしょうがない。もう帰りはだいぶ暗くなっててmまだ16時半ですよ。晩飯の材料をヨーカドーに買いに行ったらもう真っ暗、家着いたの17時半くらいなのに。
あとはひたすらUnityしてる。いやー楽しい。
モンパレは、強敵全然仲間にならなくて疲れた。
時間の無駄ァーーーーー