54.3?:こりゃ水泡に帰すかもしれねェな

22時ちょい前に帰ってきた。

可愛い後輩たちとの打ち合わせに付き合ってた結果なのでそれ自体はそんなに苦ではない。

レトルトカレーとはいえ23時過ぎに帰ってきた嫁のために、めちゃくちゃ疲れた体起こしてメシの準備してやったら「余計なコトして」みたいなこと言われめちゃくちゃムカついた。じゃあ知らねえよ、テメェでメシ用意しろや

こんな奴のために準備してたのかという後悔と、今まで見ないふりしてた、カネ問題が一気に俺の中で爆発してムカついてしょうがない。明日旅行なのにねw

が、その旅行もコロナ感染怖いって言って、確かにこの状況で分かるがどこも観光しないと言い始め、俺2時間以上かけて運転するんだけど、メシくってフロ入るだけ?わざわざ県またいだ移動するのに??なんのための旅行なの???

とトーンダウンしてたのも事実で、なんかもうイライラしてしょうがない。

その挙句がこれである。

あーめんどくせ。

これを見越して後輩と出かける夢見たんですかね?そりゃあ後輩と出かけた方が気は使うが絶対楽しいだろうし、なんでも奢ってあげるだろうなとは思う。

ま、そんなの2億%叶わぬ夢なんですがね。

誰かと付き合うならば、俺は弱者の立場じゃないとうまく行かないわ。

それはそうと、最近後輩の牙が鋭すぎてオジさんビビりまくりですよ

ダンナ大変かもね

ただすっげえ年下なので、耳に響く感じでガァーっと言われても、聞き流せるスキル持ってます、可愛いってそれだけで強いね。逆に言うと、・・・・