55.7巻

午前中健康診断だけで終わってしまった。
体重、体脂肪、腹囲と一応正常範囲内で安心した。
握力が30とおじいちゃんレベルなのは驚愕だったが・・・・
昼は割と穏やかに仕事しましたとさ。
ってか、もう特筆すべき点がないなら仕事のこと書くの辞めね!?
楽しい事だけ綴って、どうぞ。
BANされたサマナーズウォーは、恐らく接続制限解除されてるだけどプレイしてない。する気もない。でもマスターに悪いから、週末INして挨拶して辞めようかな。RMTしてねえ勿体ねえ!ってのが本音だけど・・・
しかし、BANされた記事について初めてコメントをいただく始末。てっきり非難のコメントかと思ってたら(炎上した夢見たw)、応援コメントで素直に嬉しかった。はぁ、ブログのモチベーションってこうやって保つんすね〜
で、結局家でやってるのはテリワン3D。これほんと面白過ぎんよ!!作業して強くなる過程が楽しい。
さ、まあさ見てねよー。