55.4

やっと研修終わった・・・
この会社の研修ほんと意味ねぇな。何も成長した気がしないし拷問みたいな2日だったぞ・・・
研修出たばっかりに仕事圧迫して、未読メールは30件から減らず、そしてなにもかも遅れて泣きそう。
俺全然仕事駄目やん・・・
これを打破するために明日早く行けないといけない。まー俺が悪いんですよはいはい。
ほんとに悪いから他者を責められない。怒られながらやるしかない。はーやりにくい。
そのあとの懇談会では圧倒的に可愛い子の横に座り癒される。断っておくと、可愛いだけじゃ癒されんよ。性格もいいだけじゃダメ。話してて楽しいっていうのが何より大事。素晴らしい。
別の子は半ば無理やり飲みに誘ってしまった。後悔してる。うまくいくかなぁ〜〜〜〜
これ、最初は家に呼ぶつもりだったんですよ。馬鹿ですか?頭沸いてるんですかァ?
おそろしい。