55.2ビットレート程度で進む関係性

会社の席替えで、隣にお気に入りの後輩が来てキャッキャウフフして、大人しいはずの子にいじられたり(個人的に最高のシチュエーション)、正面には可愛い子が居て、斜め前にはたぶん一番心許せてる後輩の4人で席が固まってうふふする夢を見た。あぁ、俺、こんな会社生活に憧れてるんやなあって・・・

切なくなりました

引っ越しの荷づくりのせいか、それに対する気の張り、緊張感のせいかものすごい疲れてて、尋常じゃないほど眠たい。

けど荷づくりある程度しないといけない・・・

というジレンマに陥る。

全然WBS見れない。茜ちゃん見て癒される時間がががががが

明日遂に窓修理。午後休取るのすげー嫌だったけれど、休んで、荷づくり出来る時間が出来たのは正直すんげー助かる。

中休み・・・迷惑かけてもいいや。・。。