55.5:ちょっとキツイ石原さとみ

さんま御殿見て思った。

石原さとみは本当に可愛い。こんなこと結婚出来るとかマジかよ、ショックすぎる。

しかも仕草もいちいち可愛いし天使かな?

そして改めて思った。隣の子はやっぱり石原さとみに似てると。

仕草も同じ。ちょっと老けてきたところも・・・・いや、だからこそ味があるというか。

性格もいいし(気遣いできる)

ただ勢いというか、たまにすげぇキツイのがBBAを彷彿とさせる。可愛くなかったらただのキツイ人なのだが・・・・可愛いからいいや。別に彼女でも嫁でもないし。

仕事忙しいので機嫌悪いので少し怖い。

この子より、あっちの子の方がいいとは普通は思わんだろうな。

誰だってそう思う。俺だってそう思う。本当に?

37のオッサンの気持ち悪い悩み。解けない中二病

網戸に張り付く虫。Gじゃない?カナブン?

気持ち悪いことに変わりなし。虫はホントに絶命してくれんかなぁ