56.1レベル

待って、茜可愛すぎひん?
最近可愛いなって思ってたけど可愛すぎひん???
茜といえばもちろん片渕茜ちゃんのことであることは言うまでもないけれど、まあさ派の俺が掌返すくらい可愛すぎる。笑顔見ると癒されるってこういうこと言うのね。
本題

  • お盆明け1日目から研修。明日も研修。
  • こっそり自転車で行ったら怒られた。余罪も追及された。明日も無視して自転車で行くつもりだったが、電車と変わらない時間であること、雨が降りそう(帰りも少し降られた)こと、なにより足の違和感が取れないので電車で行こうかなあ。いい子ちゃんみたいで悔しい
  • 試験がクッソ難しいらしいので戦々恐々としている。明日大丈夫だろうか
  • 先生が浮浪者みたいでキモと思ってしまった。あんまり出来る感じの人じゃない。人前に出るならもうちっと紙短くしろよ。
  • きたろう1号がほんとに話の腰追ってうざい。質問ならいざ知らず、お前の感想とか果ては講師にダメ出しとか死ねよww
  • きたろう2号がほんとにきたろうで草。なんで講師にため口?
  • そして、まさかのミニスカババアと邂逅。ビジュアル的にきっつ・・・・紅一点とか死んでも認めねえからな?
  • 以上超絶癖のある3名、同じグループじゃなくて良かったと心から思いました。2/5なので無駄に確率良いな。