1/3、2/3 飲み会ラッシュ

本当に珍しく、飲み会ラッシュでした。明日は有休。ってか祝日に普通に仕事がある職場、マジFXXX!

1/11

この言葉を使うのも本当に久しぶりだけれど、青年大学の新年会に超久々に顔出してきた。
どんな感じになるものかとヒヤヒヤしたけれど、終わってみれば楽しかったです。
昔は仲良くてちょくちょく集まりの外でも集まって少人数で遊びに行ったりもしてた子たちとは久々にあってもやっぱり良い奴と言うか会話してて楽しいです。ちょっと前に昔の日記読んでて、青年大学の人たちとよく遊びに行ってたってあったので、ああ、また遊びに行けたらいいなあって思った。今は色恋沙汰もないしねw
で、密かに裏の楽しみにしてた、昔振られた子とのご対面。もう年単位で久しぶりにあったんだけど、ようやく確認できた。俺の気持ちが空っぽになってた事。たぶんすごくいい子なんだろうけど、いろんなもやもやがあって、会話がすごい気を使ってしまって言ってみればすんげーめんどくさい。楽しいかと言えば、まあ楽しいかな?でもこの子じゃなくても良いしなってなる程度。もう4年以上も経つし気持ちが残ってたらそれはそれで困るんだけど、本当に安心した。相手のほうが特に何も気にしていない様子だったのはもう歯牙にもかけない黒歴史だったようでちょっと寂しい気もしたけれど、まあ、いいです。それが俺。分を弁えろってことです。
これが出来ただけでもとっても満足。今後会う事が無かったとしても、踏ん切りが着けられて良かった。これにて一件落着、円満解決。
で、ちょっと開幕からもの凄く飛ばしてビールがんがん飲んでたせいで、夜は即バタンキュー。日記どころか風呂も入れませんでしたとさ。

1/12

俺、嫁、嫁の後輩、嫁の後輩の同僚、嫁の後輩の同僚の彼女の5人で飲みに行ってきました。
もうね、嫁の後輩の同僚の彼女があまりにも可愛すぎィ!!
正直、以前も会った事があるのだけれど顔を全然覚えていなくって、嫁の後輩の同僚の横に居るから多分彼女なんだろう、でも前の子と同一人物かどうかが分からなかったので、名前覚えていなかったので最初はだいぶ敬遠してた。
っつうか、昨日の酒が残ってる?か分からんけれど体調は全然芳しくなく、しんどい状態でのスタート。最終的にはまるで問題なかったけれど。
でもね、この子の何が可愛いかって、彼大好きなところ。マジでほんわかする。ハグされたい?と聞いたらすごくされたいです!クリスマスはどこかでご飯食べに行きたい?って聞けば家でずっと彼の横に居たいです!とか
かわええええぇええええええ!!!!
顔も悪い言い方みたいだけれど田舎っぽく、良く?言えば素朴な感じで凄く可愛い。汚れを知らない。これで2?歳とか反則的な可愛さだろう・・・
もちろん、一緒に居たらそれはもんのすげー束縛されそうだから俺は無理だけれどwだけれど、そういう会話をしているのは楽しい。もう周りの目を気にせず、彼女とばっかり喋ってた。ごめん嫁、ごめん嫁の後輩。
そんな訳で、とても満足した1日でした。
2日間結構楽しかったね。久々に充足感を味わいました。
さて、明日はどうなることやら。。。