6/11 55.4杯目

Mac動作おせえええええ
イラつくううううう
えー、大晦日
起きたら12時過ぎてた。しんどい。風邪かな?溜まってた疲れが出たかな?
それでも頑張って嫁と大掃除。とりあえずレンジフードをきれいにしたところで俺がダウン。申し訳ないけどソファーで横になっており、風呂掃除を任せてしまった。申し訳ないっす。。。
夕方からは飲み会。
全体的に楽しかったが、なにより楽しいのが、嫁の後輩の彼女。こんな可愛い顔してとても腐女子w
最近ドラゴンボール見ました。ベジブル最高でした!って、ベジブルってなんだよwwwwっていう。
悟飯萌えなんです!ピッコロさんとの絡み最高です!!一般的にタチは・・・でもわたし的にはネコで・・・みたいなw
面白いなあ。こんな可愛いのにこんな腐りきってるなんてすごいなあw
まじで楽しい。彼女にしたくはないが、話しててとても楽しい。とても有意義な時間だったw
俺と嫁が32で、直接の後輩が30になってて(28くらいかと思ってた)、その後輩がさらに28で、その彼女が24。
若いっていい。仕事柄おっさんばっかりと絡んでるので、若い子のパワーもらうと元気でる。この発言そのものがおっさんなのだがw
楽しかったです。
そのあとは近くの神社で初詣。が、グロッキー状態なので御神酒もぜんざいもパス。勿体無い。。。まあ、みかんどっさりもらったからいいけどw
んで。グロッキーは収まらず、久しぶりにこんながっつり吐いた。食ったもん全部出したんじゃないかってくらい吐いた。おかげでスッキリはしたけれど・・・
明日も朝早く朝風呂に行く!と嫁が張り切っている。俺はウコン飲んだから大丈夫だろうか?
元旦くらいゆっくりさせてくれよな、頼むよ〜〜〜