56.7!!!??:韓国人みたいな若い女多いよね

やばいのです

太り過ぎなのです

まあ、これだけやれば、ね・・・・

今日はIKEAにいってきた。めぼし机つけてた机が見たくて。

喉めっちゃ痛くてどうしようかと思ったけれど嫁もその気になってるし行くことにした。

遠かった。片道1時間くらいかかるやん。最初から分かってたら、行かなかったかもしれない・・・・

楽しかったですよ。家具見るの。

昼飯も安く食えたし(値段相応だが、値段を考えたら美味しい)、家具見るの好きだから色んな部屋とか見れて妄想が捗る。

結局目当ての机はイマイチという結論。質感が安っぽいねん。逆に、ほかにいい机があったものの、色味がね・・・・無難に黒とか木でいいのに・・・・フィンランド?の色合いは独特で行かん。まあ、探せば他にもありそうな機能性だけど。

他にもいろいろ欲しいものがある・・・が、高い。。。。金が・・・・

金使いすぎじゃあ・・・・ないかねぇ・・・・

という気がしてならぬ

とか言いつつ、1万円くらい買ってしまったが・・・・がはぁ

帰りに50円のソフトクリーム食いました。うめえ!

夜は嫁にラーメン奢って貰いました。

超うめー!サイコー!!

ニンニク臭すぎィ!

明日、オマエ大丈夫かよぉ!???