The man is immature , impatient and unhonest

なんか熱っぽい。風邪の予兆かな?と普段は思うが、コロナじゃあないだろうな・・・・

 

**土曜日

朝から仕事。後輩3人と仕事。ガストで永住・・・・はせずすぐに職場へ。

なんか、午後1時間程度のために悪かったな。

メシ持ってきてないってことは、少なからず食べに行ってもいいと思っていたのだろうか?

読めない、計れない。なのに気にかかる。謎過ぎる。

夜は嫁の後輩と飲み会。楽しかった。例の子と飲んでる感じに近いな。相手は異性だが全く女性を感じない、男友達と飲んでる感じ。気もほとんど使わないし好き放題かましてる。ただ、食べ過ぎて夜がしんどかった。ストマックがヘヴィなのよ

そしてなぜか2時過ぎまで起きている。テンションがそうさせているのか?否、ただ食べ過ぎて苦しくて寝付けないだけだろう

**日曜日

昨日寝たのが遅かったのもあって午前中は何も出来ず。

午後は1時間ちょっとウォーキング。が、このウォーキング、眠い中無理して歩いたせいで今ちょっとしんどいのかもなあ・・・

無理はダメ、ゼッタイ。

諦めて来週英会話やります。はぁ、あれやなんだよなあ・・・地獄のような30分です

そして全く勉強してない応用情報。どっちかって言われたら、まず英語なんだよなあ・・・