56.2:時々思い出すみょん?

さーて、まとめて気合い入れて日記書いていきますよ・・・・

8/11

長野旅行1日目。

7時半に家出たのに向こう着いたの14時過ぎ。

もうとにかく運転疲れたしかない。

野沢温泉の外湯の狭さはびっくりしたが、最終的にはこれはこれであり。

まさかの21時就寝。ごはんは美味しかった。が、肉はもういいっす・・・

8/12

長野旅行2日目。

食べ歩きからの、最後の外湯を楽しんでなかなかよかった。

帰りのことを考えなければ・・・・・

13時半に出て、道の駅寄って、14時半くらいの出発か?

着いたの21時くらい。まじで眠い。限界。

400kmないくらいなんですけどねぇ。ちょっと次はやめよう・・・

しんどすぎて何も出来ん

8/13

というわけで何もできませんでした。

疲れ過ぎて。

式場の夏祭りに行ってきたが、良かったのは唐揚げが美味かったことくらい。

あとは人多すぎ・暑過ぎ・からあげ以外のメシは普通と、まぁこんなものか。。。と

 

auPAYを使うべく、近くの魚民でお酒をいただきました。

8/14

実家の友達と遊ぶため帰省。台風来るから早めに帰るといわれがっかり。あみやき亭はいけませんでした・・・ま、代わりのラーメンもよかったけど

やったのはカラオケ3hだけ。なんかテンションあまり上がらなかったけど、あいみょん3曲歌えて満足。もはや目的は達した。

早めに帰ったので上の妹の子供、姪っ子と相当遊べた。

まえ全然懐かなかったのに、今回とても懐いたので可愛かった。

暇つぶしの道具は結果的に全く要らなかった。良きかな。

8/15

下の妹はちょっとめんどくさいし、その子供もめんどくさいので台風を言い訳にさっさと帰ることをきめる。ま、建前だったんだけど、結果的に電車止まってるしこれが正解だったな。

サンマルクのパンは良かった。遠くてもう行きたくないけれど。

帰ってくるの1時間半くらいかかってしんどかったけど、これはただ本数が少ないのが大本の原因で、台風は10分くらいかねえ。

帰ってきてからは大荒れ。それを見ながらセールで半額で買ったスターオーシャン4をplay。おお、なかなかおもろいやん。

4時間くらい遊んだ。あー、ゲームするときだけは嫁が邪魔だなw

 

 

 

よっしゃ!!書ききったぞォオオオオ!!!!