Windows60.0

あああああああ
macExcel使いにくすぎィ!!というかコンバートしにく過ぎ。
なんだよOpenoffice!!!シートコピーしただけで落ちるんだけど!!!
溜まりに溜まった家計簿つけようと思ったらこれだ。もはや土俵にすらあがれていない!!ほんっと使いにくい!!
PC新調してよかったって思ったことはあれど、macで便利だなあって思ったことは一度も無い!Windowsタブレット買おうかと検討するレベル!!
まああれだね、物珍しさだけで物を買うもんじゃあ無いね。もっときちんと下調べをして、本当に目的に合っているのかというのをきちんと考えて物を買わないと。
気に入ってる部分もあるんだけど、それって所詮プラスαの部分なのよね。根っこの所は圧倒的にWindowsの方が使いやすい。慣れてないから?っていうのもあるんだろうけど、じゃあ無理に慣れる必要あるの?っていうね。
macをサブにして、またWindowsに戻そうかな・・・もちろん、両方持っていると便利なこともあるんだけどね・・・
macは静かだし、無線だし、スタイリッシュだし。
マジックマウスだって慣れれば使いやすいし。
でも俺が一番良く使うのはExcelなんだよォオオオオオオ!!!
どんだけ互換性があるか分からんExcel for macに1万以上も払えねえんだよォオオオオ!!!
そこまでするくらいなWindows使うわ!!!!!
・・・なんとも勿体ない話だ。どうにかして乗りこなしたいと思う物の、周りに詳しい人も居ないし、情報もなかなか集められないし。
ま、雑魚はWindows使ってろってことね・・・orz
はぁ、泣きたい。俺の15万があ・・・・。
そして、俺がここまでExcel信者だなんて思っても見なかった。
当たり前に使える物が使えなくなる哀しさ。失って初めて分かる物ばかり。
大切にしよう。なにもかも、あると思うな明日の今が。
がぁ。。。