56.0:お姉さまは帰省されないんですかね?

思えば今日1日くらいしか丸っと予定がない日がない。これって勲章ですかね・・・?

てわけで重い腰上げて自転車でダイエットしようと思ったのに雨がパラついてきて・・・結局10kmちょっとで帰ってきました。まぁ、それでもまあまあ疲れたんだけど・・・ちょいと消化不良

あとはスターオーシャン4ですね!面白すぎィ!ちょいちょい不満はあるが、それを上回る面白さがある。たった2日で8時間くらい行ってる。まーた文明レベルの低い星からか、とか、未開惑星保護条約いいの???とか色々あるが、まあトライエースにストーリーは期待してないから・・・

ただ、ウェルチのウザさだけは擁護できない

FF10-2に似た不快感がある

・ブス

・声可愛くない

・そして何より言動が100%痛い

これ制作陣はおかしいと思わなかったのか?

ウェルチ元に戻すパッチマダー?