唯一と比較して見た結果w

教育でした。16:40まで、そのまま直帰というステキすぎる結果。電車が止まってて駅で30分待ちぼうけ食らうというステキさ。・・・久々電車通勤したらこれだ。これだから電車は嫌いだ。自転車は便利よのぉ〜
正直、ウチの会社の教育なんて全然期待していなかったのだけれど、一緒になった半の人が良かった?のか、結構活発に色々議論することが出来た。馬鹿ばっかりだと思ってたけれど、存外そんなことなかったのが一番びっくりした。マトモな人材、いるところにはいるんだなあ。
そんな感じで、グループディスカッションも多くて、負い目を感じることもあったりで一定の緊張感を保ちながらそこそこ満足できる教育でした。
帰ってからは久々にゆっくりとした時間を過ごせました。俺がこうやってる間にも仕事がどうなったのかはもうはやよくわからんが、それも今は忘れよう。
今日明日のきょういくは俺にとってのリフレッシュなんだよォオオオオ
昨日作ったカレー食べ過ぎて気持ち悪い。てへぺろ
とりま朝早くってめちゃくちゃ眠いので、もう寝ます。