喉痛い2

今日も風邪が良くならず、昨日に引き続いてのどがとても痛いです。
仕事最終日と言うことと、あまりの喉の痛さで久しぶりに8時間に満たない時間で帰ってきました。
そっから買い物行ってうちでまったり野球を観るなど久しぶり。したら大分身体の調子も良くなってきました。
明日の旅行に備えて準備・・・っつっても、大して持ってくモンなくね?キャンプやら、海水浴やらに行くわけではないので着替えとお泊りセット+αくらいですよね。これ以上何を望むと言うのかッ
でも、ホントに明日旅行行くんだよね?不安になってきた・・・
初めてのことが多すぎて、楽しさよりも不安と緊張でいっぱいで夜も眠れないかというとそうでもないと思うけど、めんどくさくもなってきてしまうのが俺のいけないトコ。もう一歩踏み出すって決めたのに。
で、問題は彼女から連絡が返ってこない件。一体何処で何をしているというのやら。まさかここに来て大どんでん返しっすか!?今までのは長い前フリだと言うのかッ!?
取り敢えず明日は8時前には起きなきゃいけないので俺は寝るぞォオオオオ
GW7連休、スタートです。
ホント、どうなることやら。
乞うご期待できない。