55.6:もはや庇護する気持ちすら起こらないのは傾きすぎじゃね

だがちょっとしたことで傾きは変わる。天秤のようにね

クッソ眠い、疲れが取れない

ゴリラが五月蠅すぎる頃すぞ

オフィスは動物園じゃあねーんだぞ

後輩が仕事終わらんから助けを求めてきた

いろいろ裏にあるものを探ってしまう

誰かになんか言われたんじゃねえかとか

help?そんなんやりたくないに決まってる

だって自分がやらかしたわけじゃないのに。誰かのために土日出るとかそんな馬鹿な話ねーよなっていう

いやまぁ、彼らも彼らのせいでパンクしてるわけじゃないんだけど

結局、助けるっていうのはその人との人間関係に基づくのだ

助けたいと思えるかどうか

いざという時に人は助けてくれるか

真価が問われる

可愛い女の子なら助ける

それ以外は溺死してもやむなし

ただ、人を藁と思ってるんだったらどうぞ、そのままお流されください

どこまでも、どこまでも

どんぶらこ、どんぶらこ