55.1:あいみょん思い出すもん

いやホントガキ五月蠅すぎでしょ
夜中に泣くなやマジで
ィエーーーーンっての聴くと耳がきゅっとなる。ストレスでね。
その成果知らんけど4時まで寝付けなかったんや・・・・
お陰で起きたら9時半。いやまあ早い方か・・・
朝からスマホ探す。
Xperia XZ3 SOV39 一択のつもりだったけど、色々プラン見比べてたらXperia XZ2 Premium SOV38 がよさげ。
てのを1時間くらい色々見てた。今思えばこのとき申し込めばよかったよ、はぁ・・・・
端末はXperia XZ2 Premium SOV38 の方が高いのに色々プラン着けるとXperia XZ3より安くなる。
劣ってるのはAndroidのバージョンだけ、あと重いこと。でもこればバッテリーいいので致しかないか
でも一応店頭で見てみよう、と思い昨日いったエディオンへ。見積もりとかしてもらうけど結局Xperia XZ2の方が良くて、店頭在庫がなくいつ入るかも分からんと言われたので「オンラインショップならあったハズ」と思い、じゃあいいですwみたいにして帰ったのだが・・・・
在庫ねぇえええええええ!!!!!
まじで
いや、一瞬だけ在庫ありになったんだけど、住所変更してなくてそれで手間取ってたら在庫切れに
うわぁあああああ
調べてみると超人気?なのかね。エディオンでもGWで全部なくなったってことだったし。
おいおいまじか、俺はどんだけ持ってないのよ・・・・
暫くF5アタックかます日々になりそうです。
あと、今日もサイクリング。風強かったけれど走りましたよ、だいたい昨日と同じコース。
結構疲れたのに18kmなんだよね。膝も痛み始めたし、こりゃマズいと思って帰りました。半年前、30kmとかどうやったんや・・・
お陰で体重減りました。
が!
夜食いすぎて太ってたら世話ねぇな!
ニコニコ動画時報うぜぇ
読み込みおせえ
そりゃあ衰退するわな