55.0冊

8時10分に会社に行った。
親会社の人が出向してくるのでその打ち合わせが朝からあって、その前に仕事したかったので早く行った。
だから今クッソ眠い。
定時後はしょーもない討論会てのがあって、みんな行く雰囲気だから行くつもりだったけど、非請求時間が多すぎると文句言われてうぜーので(お前らが行け言うとるんちゃうんか)やめて仕事することにした。
派遣の人が仕事するためには誰かしら残っていないといけないというのあって残ることにした。20時40分はつれーけど、彼らもつらそうなので帰れとは言えず、取り敢えず20時40分までは付き合った。
・・・つうか、万年係長様が残る約束だと思ったんだけど。こんなことがあるだろうから、先週くらいに話したじゃん。はぁ、つかえねぇ。
イラつきながらも、誰もいない空間で残るのは実はそんなに嫌いじゃないのでまぁいいんだけど。
ただものっそ疲れた。
眠い。
ただただ眠い・・・・。
あぁ、あと相棒の録画失敗してクソショック。
カラオケバトルなんて見たくないよ・・・