55.5?:もう、考えるのは、やめよう

何があったわけではないが昨日の夜すごく休みたくなり、
ちゃんと朝起きたもののやっぱりものすごく行きたくなくって、
あ、今日の会議何があったかなとか思いながら、まぁこれなら休んでもええか・・・
と思い、けどここ最近体調不良多いから不味いかなと思い日記探してみて、3月だったからまぁいいかと思い(実際はもう1回休んでる気がする)、でも休む理由ないし・・・
と葛藤して結局「嫁の看病」という苦しい理由で休みました。
嫁にも言えず。すみません。
罪悪感でいっぱいおっぱいです。
前の時はポケモンGoしに外を徘徊したらしいけど全く外に出ませんでした。外に落ちた大量の死骸を掃除したくらいか・・・
Unityで英単語」ゲーム作ってました。そして出来上がったんだけど、これおもんない・・・
おもんない・・・・
まあおもんなくても作ったことに意義があるので・・・たぶん・・・・
なんだかんだで半日くらいやってた気がする。かたちになったし。
はぁ、、、、憂鬱
理由はないんだけどねえ
仕事したくない理由
うーん
昨日ローンの話聞いてビビっちまってんのかぁ?