55.7発

休んじゃった。
昨日の時点でかなり行く気なかったけど、今日になってもやっぱりだめだった。
朝8時半に電話を入れて休む旨を伝える。
朝飯食うも爆睡。12時過ぎに起きる。
パスタと食パンを食べる。ややあって爆睡。夜19時過ぎにいい加減起きないとと思って起きて飯作って・・・
つーわけで食っちゃ寝て、食っちゃ寝ての繰り返し。
ビタ一歩たりとも外に出ていない完全引きこもり!ちょっとした罪悪感さえ生まれてきた。
休んだ理由は何て言おう?疲れ?1日中寝てたのは事実なのだが。
精神的不調?そんなの、上司に伝えることなの?あるいみ脅迫になりうるのか?
わがんね。
リラックスできた?って嫁の問いには、特にゲームとかしてたわけじゃないのでNoかな。
時間はあるが、体力回復に費やしただけだし。だしだし。
まーいーや。
体調不良で休む閾値ってどこなんだろうね?
わっがんね。
とかく、仕事したくないということ。それが結構重度だということ。ただそれだけが事実。
首切られたって平気っていう事実。
だもんよ。