54.5:特にない(ということにしたい)

あー・・・休んじゃった

テレワークに休みとかあるのか?

昨日の寝不足?による頭痛が収まらなく、嫁に結構指圧してもらったんだけど眠れず、結局バファリンを投与して寝たものの、まさかの朝起きれず。起きたら8時過ぎててびっくり。目覚まし3回なってたはずだけどすべてスルーしたのか?

今日の仕事が軽ければ仕事しようと思ったけれど、これ無理だと思い断念。お休みすることにしました。

1時間ちょっとは寝てたな。単純に寝不足なだけかもしれないんだが・・・・

今晩寝れるか心配だ。明日はさっさと仕事しないとなあ・・・・

今日休んじゃ不味かったんだけど・・・・もうしらね

しらね!