55.8段

朝ヨガでした。めちゃくちゃ眠かったけれど何とかなった。
9人と例を見ない人数の多さでちょっと戸惑いましたが楽しかったです。
いつも通り身体は固いが、リフレッシュ目的ならそう悪くないですね。
あと人が増えてきて予算がプラス40000円。使い道がない。もち、横領しないw
その後、嫁の開業の手伝いに。元職場の人がいろいろ手伝いに来てると聞いて、これは手伝いに行かないとやばいと思いました。
・・・の前に腹ごしらえ。一刻堂(ラーメン)を食べましたが、1人でしたが全然平気。美味かったです。
そして嫁の治療院。旦那の俺が今さら行くって言うね。中入ったらまず結構な人数手伝いに来ててビックリした。嫁にこんな人徳があったとは。今の職場で俺が開業するって言っても絶対こんなに人集まらないからね。
俺の役目はネット開通。が、結局いつまでたっても出来ず。時間もないし資料もないから仕方ない、が、出来た!って言いたかっただけのちょっと残念。ネットスーパー来るので帰りました。
帰りは、台風直撃でまた雨がハンパない。遠いんだけど、それ以上に帰ってくるの時間かかって疲れました。
で、こんな状態じゃとても嫁の開業に間に合わない。明日休んで手伝いに行くか・・・・。
ほんとの理由を言うか、嫁の看病と嘘つくか。迷いどころだ・・・。
いや、今月3回目なんだよね。週休ほぼ3日だからね、怒られそうだ・・・
けど仕事したくない、したくないお。。。