55.0円

サボリマシタ
ていうのは半分嘘で半分ほんと、ものっそ体調悪かった。行けないことは無いけどめちゃめちゃキツくて、今のモチベーションでは休まざるを得なかった。
あぁ・・・・金曜休んだから4連休だなあ。はぁああ・・・・
寝る時物凄く頭が痛くて、全然寝付けなかったんですね。早く寝た割には結局1時半くらいまで眠れなくって。
で、そのころからお腹ゴロゴロ行ってんなあって思ってたけれど4時半くらいに物凄く腹が痛くて目が覚めた。これは昨日食べたアヒージョのせいですね、間違いない・・・
で、その時も物凄く頭痛くって、寝れば治るかなあ〜なんて思ったけれど駄目だった。全然治ってない。
あんのじょう、朝起きたら頭は痛いわ腹は痛いわで散々。休みだった嫁に会社まで送ってもらう約束してて、朝の時点では行く気満々だったんだけれど、バファリンは無いし、あっ・・・と思ったら俺のなかの糸が切れてしまって、どうしても行けなくなってしまった。嘘みたいだろう、これで社会人なんだぜ?
まぁ結局腹は本当に痛いからあさからトイレに駆け込み。
で、嫁が治療院に来れば治療してやると言ってたので一緒に行くことに。
ちなみに昼飯が無いので冷食のみで作ったべんとうを持ってったけれど不味かった〜〜〜〜冷食はダメだな・・・
簡単に針治療してもらって、あとは熱源みたいなの当ててもらったり、マッサージベッド2回やってもらって30分くらい昼寝して、それいがいはずーーーーーーーーーーーーーっと勇士旅館とかいうマイナーゲーやってました。いやこれは妙な中毒性はあるわ。別におもん無いんだけど。
すぐ飽きると思うけど飽きるまではやります。
で、帰ってきてちょっとして2時間くらいDQ11やってたら頭痛くなってきた。
おい、原因これじゃね?
これ以上頭痛持つのももやばいので、今日はこれ以上我慢して、もう寝ます。
つか眠い。
病気だなあ。
気管支がきゅっと閉まる感じするし、ストレスかなにか?