56.2:どこまでよぎれば気が済むの?

あぁああぁあああ虫が多すぎるぅううううコバエか蚊か知らんけどうぜぇええええ夜だけで5匹くらい殺してる。家の外にあんなにいるんだもん、そりゃあ家の中にも入ってくるだろうけど、キモチワリィイイイイイ虫と暮らしてるみたいできもぃいいいいいい
昨日は怒鳴ってるキチガイ居たし、隣の家は相変わらずギャン泣きうるせーしやっぱ低家賃アパートはだめですわ。マンションはよ
で、今日は出勤だったわけですよ
けどね、やっぱ、俺って人間糞ですわ
8時10分には会社ついて、18時半くらいまで居たのに成果物酷すぎィ!!!
賞味仕事してる時間半分くらいなんじゃねーか!?
人は、人が見てないとこうもひどいありさまになるものかと

パズドラやって、ポケモンGoやって、yahooニュース見て・・・・
いやほんとひどい
このスマホかって、初めて電池が切れそうになった
これがその仕事のしなさ加減を物語ってる
いやほんとひどい
しかも朝抜け出して朝メシ買いに行くわ、昼も早く出てメシ買いに行くわ、夜も抜けるわで1時間近く抜けてんじゃねえか?
これ問題ですよ
端末解析されたら終わりですよ
今のうちに言い訳考えておかないと
こんなんじゃゼッタイテレワーク申請降りねえわ
てか、テレワークまじで仕事にならんわこれ
カメラでもついてない限り無理だな
そんなサイテーな1日でした
明日休みだななにしようかな
体重増えちゃったからな、また走りに行こうかしら