満足度60.0%

まあまあ良かった研修でした。
早く帰れるってのはちょっと置いといて、うちのグループだけ華が無いとか思ったりもしましたがメンバーに恵まれてた。
1人ちょっと癖のあるのも居たけれど、それを自覚してるのか気を使う素振りも見せていて、やりやすかった。
他のグループは酷い。必ず1人は自己主張の強い馬鹿が居るのが困ったもの。できが芳しくないのに何故俺が俺がになるのか。滑稽に見えて仕方ないのだが、これがウチの会社の風土と言われればそれまでなのか・・・
ちょっとはやる気が復活したという意味でも意味のある研修だったと思われる。
どうも感情的になり過ぎてイクナイ。
大人にならないと。あいつ嫌いとか会話したくないとか粛正してやろうかと言ってる場合じゃない。
大人になれよ、三井。これは15歳には酷な言葉では・・・?
ま、それはともかく、本当に30歳なのでもうちょっとちゃんとしないとって思った。
あと、早く帰って来るとちゃんとしたメシ作ったり風呂わかしたりできて凄く健康にいいね。
これが永続的に続けば良いのに。
お袋の味が家で食べられるなんて。
明日からの仕事が憂鬱で仕方ない。
雨だから歩きかと思うと・・・はぁ。