7/2(木)

いやいや、困ったことにこんな時間です。明日の仕事どうすんだよォオオオオ!!!
いやね、例の青年大学でさ、一番仲のいいツレとずっとだべってたわけですよ。ほんの1時間半くらい。
だけどね、冷静に考えて欲しい。俺が仕事終わったのは10時。家に帰ってきたのが10時半。それからややあって1時間半って、もう12時半じゃねぇかよォオオオオ!!!メシ食ってねーんだよ!いや、食わずにスルーする手もあったけど一昨日作ったカレーが大量に残ってンだよォオ!!・・・カレー、なんか、灰汁が固まった?のか変な白い塊がルーの表面にびっしりあって超気持ち悪かった。カビが生えたみたいに。そこだけ捨てて食ったけど・・・大丈夫だよね・・?
で、話を戻して何でわざわざ週の頭にこんなだべりをするかっていうとですね、まああれです、お悩み相談室ですよ。俺はされる側。帰り道に電話したら「っていうか今から行く」って言われてホントにきやがったw
恋の悩みですよ。青年大学ってさ、男が約20人、女も約20人。こんだけの人数が一気に初めて会って、恋だ愛だのが無いはずがないんですよ。
攻め切れない俺と責めすぎたツレ、もう20代後半になったいい大人が高校生のように悩んでるわけですよ。青春すなあ。
・・・結局問題は解決せずに終わってしまった。終わったのが0時半、そこからメシ食って風呂入ってこういうときに限ってmixiにレスがあるので返して、でこんな時間ですよ。あーあ。明日空気読まずにフレックス使っちゃおうかなあ・・・
つーか、今日朝からめちゃくちゃ眠くてしんどかったっていうのに_| ̄|○今週も悪夢の一週間の始まり・・・
ちなみに、mixi仲間が今週仕事が3日しかない(泣)、に対してあたしも〜、みたいなレスがついてる中、「毎日10時でしんどいので誰か代わって(泣)」と本音のレスをする勇気は俺にはありませんでしたとさ・・・