グイグイ

アクセラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!
今日はそわそわして仕事どころじゃなかったですwっつーわけで納車してきました。
早速ツレを連れて旧ヴィッツのナビを取り外し、そのままマツダのディーラへ。30分ほど説明を聞いて外へGo!!
楽しいぃいいいいいい!!!
車の運転がこんなに楽しいと思ったことは過去一度も無かったぜ!!たぶん、教習所で始めて路上に出てとき並みの感動。たまんねぇっす!
時間も無かったので(8時くらいに車取りに行った)ぐるっとその辺回ってメシ食いに行ったくらいですが、帰ってきた11時半。意外に乗ってたようだ・・・
昔の最初期ヴィッツに比べてアクセラは1500ccとは言え3ナンバーなのででかいらしい?とのことでちょっとビクビクしながら運転してたんですが、意外と何とかなるもんですな。楽しくなってきた。
不安なのは駐車。ヴィッツの感覚でやってると右か左に寄り過ぎる。まずはここを克服せんといかんなぁ。
もうホントに楽しかった。ここ数ヶ月で一番今日が楽しかった。鬱積とした気分が吹っ飛んでいきました。車のパワーってつええ。
まあ、どうせすぐに元に戻るんだろうケドねw