ぼーねんかい

幹事憂鬱で仕方なかった忘年会もすべてが終わりました!
結婚祝いを持っていき忘れたことに朝駅で気がついていきなりド凹みましたが、そこはアドリブの利く男、俺。
誕生日プレゼントを持ってきました!そのプレゼントはあるところに用意しています!
僕の家です!すいません!持ってくるの忘れました!
代わりにこのエアプレゼントを贈ります!おめでとうございます!!
みたいなことを言って乗り切った。
瞬間非難を浴びたけれど、逆に場が沸いたので結果オーライ。思いのほかエアプレゼントの受けが良くて助かったwエア〜ってつけると結構受けるよね。エア彼女とか。
それよりも、ウチの会社の女子があまりにひどい!ちょっと奥さん聞いて下さいよ!
端っこに陣取り、例の俺が大嫌いなおっさん(30になりました)が隣に座られたら嫌だから、exciaくんとなりに座ってよ、といわれたので別に構いません、と。
これが孔明の罠だった。
この娘、明らかに食べられないものばかり盛って来やがる。
「皿に盛られてるものに食べられないものなんてないんだよv」
と飾りつけの花を盛ってくれて自分はからあげを食べ初めて。ちょっと待てぇええええ!!
辛いのが好きなんだよね、とラー油もいっぱい戴きました。ラー油とたれの割合が1:4くらい^^
おかしいだろぉおおおお!!
他にも、餃子が14個、4人で分けると・・・exciaくんは2個だね♪
あれ、なんか計算おかしくないすか?
4個、4個、3・・・4個。なるほど、残りは2個ですね☆
おかしいだろぉおおお!!!
ハメられた。俺を隣にしたのはそういうことだったのか。
いいんだけどね。別の島に行って食い物を強奪してきてるので。上司先輩関係なし。俺も大概いい度胸してると思うw
最後、デザートが4つ出てきたときの話ですよ。
4人で割ると・・・あれ、exciaくん、食べられないよぉ〜?
おかしくないすか?おかしくないよ、だって、まずあたしが2つで・・・
この娘・・・恐ろしい子!!
まあ、結局俺も他の島からデザートを1つずつ強奪して結局2つ食ってるのであまり人のことは言えないのですがw仮にもこの娘は今年で4年目、片や入って1年ちょいの俺。どっちがずうずうしいんでしょうwB型ってホント友達にしたくないなw
とんでもない悪魔ですよ。閣下ですよ。
うん、よく言われる。小悪魔系じゃなくて悪魔そのものだって。
完全にドSです。どうもありがとうございました。
なにが恐ろしいって、まだこの娘が23歳という事実・・・怖い怖い。
そして俺は・・どーせMですよ(´・ω・`)
さて、特に予定のない明日はまた青年大学に馴染めていない俺・良く遊んでる子・最近仲良くなったツレの男2女1のDQ2パーティでメシでもいってきます。
・・・待てよ、この並びだと俺は・・・もょもとかッ!?Σ('A`)