55.1?

隣の家のクソガキずっと泣いてるよ・・・
クソウゼェ
うるせぇ
最初は優しい気持ちだったけど、やっぱうるせーもんはうるせーわ、特に夜、0時以降だとクッソイラツクんだよなあ
泣き止ませろクソ親
暑くなって網戸に大量にいるコバエ?が家の中に頻出するようになってマジ嫌、早く引っ越したい


今日はこのクソ暑い中自転車ダイエット
結構走ったつもりだったけどそれでも往復20km程度でした
うーん、まぁこんなもんか
体重減ったからいいか、腹の出方は減ってない気がするのだが・・・・
Unityでゲーム作ろうと思ったけどいまいちモチベーション上がらない
いっつもそうだけど、ある程度作り方分かってくると面倒さが勝っちゃう
きっと、俺は、げーむを完成させたいんじゃなくて作る過程が楽しんだろうなあ
いや、完成させたいんだけど
売れるか?
とか要らん事考えてしまう
そもそも最近ゲームしないし、このゲーム楽しい!とか最近思わないしない
はぁ、年取るのほんと鬱