56.2ジェム

6.0km / 51min
ディシディアFFオペラオムニア(DFFOO)というゲームが思いのほか面白くてこんな時間になってしまった。はえ〜、何も全く反省してないんすねえ・・・
再認識したのは、俺はやはりRPGではキャラを重んじるということ。FFのキャラたちは魅力的で、少なくともHITにはまれないのは選べるキャラ全部魅力なかったことなんだよなあ・・・
ま、すぐ飽きると思うけど・・・
昨日の焼肉のせいか、お腹下し気味になったのがちょうど良かったのか、珍しく快便でした。午前中だけだけど・・・
ジョギング中は少しでも軽くするためにスマホのカバー外してるんだけど、出かけようと思った矢先スマホアスファルトの上に落として割ってしまった。不幸中の幸いというか、割れたのは裏側だったので、使用に際してはあんまり影響ない。かつ、ふだんはカバーしてるからね。(透明だけど)
マリオコレクションRTAなる動画を2時間半くらい2回に分けて全て見てしまったせいで、1日の大半がそれで終わってしまった。なんてこった・・・。
夜は家で何か作るつもりだったのに、嫁がなかなか仕事から帰ってこず、かつすげー腹が減ってたので急遽インドカレー食いに行くことにした。
最悪だった。
ママ友3人?連れみたいなのがいて、そのクソガキどもがありえんくらいはしゃいでで、よりによって隣の席で。何度殺してやろうかと思ったことか。飯が不味くて仕方ない。この店二度と着たくないと思うほどに。
ありえんよまじで。死ねよこのクソばか母親ども。躾すらできないなら、今すぐ死んでどうぞ。
また母親がクッソブスで草生える。ブスが不細工な子供産んでんじゃねーよwwww
こういうブスが保育園がーとか学校がーとかいうんだろうな。
死ね。まじで。