男じゃなければもっと楽しかったのだろうけど

今日も隣の家のクソガキのギャン泣き超うるせえ
耳が痛い
虐待してますよ~って通報したろうかマジで


応用情報の勉強しに会社行ってきましたよ
8時20分に起きて急いで準備して8時35分到着
最高かよ
昼休憩をはさんで6時間勉強しましたよ
時間にするとスゲーな
15時に帰るつもりだったのに16時になってしまった
家でも少しやって結局120問くらい解いた
ちゃんと頭使ったせいか疲れて、メシ食った後1時間くらい昼寝してしまった
まあ、2時近くに寝たので6時間くらいしか寝てないせいだと思うけど・・・・
やることないし勉強するか・・・って感じ
でも正答率は65%くらいで(悪い意味で)安定してる
もっと勉強しないと・・・
あ、明日はお出かけします