55.5:距離感がおかしいあの子とイチャイチャした感が出て最高に至福

朝1時間打ち合わせやって
そっからWeb会議、出張に行った後輩とつなぐ
が、向こうの声が全然聞こえん
そのまま12時半まで会議
つっかれた
休憩してさらに15時まで延長戦
といっても向こうで何やってるか全然分からんしほんとにいるだけ
後輩には申し訳ないがめっちゃだらだらしてた
優秀な後輩たちもモチベーション低いとだらだら
まぁ俺もそうだし仕方ないねレ
けどまぁ、後輩マジで(素直な意味で)ほんとにクッソ可愛いから最高だよ
そんな素足で足君じゃだめだよ、
おじさん、なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…
そのあとさらに3時間超面談
可愛い後輩たちを見守る、というか優秀すぎて可愛くない
可愛げがない
10個下と会話してる感がない
末恐ろしい
そのままさらに21時まで仕事
ゴリラさぁ、頼むから雑談すんなら帰ってくれや
うるさくてしゃーないわ
月火驚くほど暇だったのに急に忙しくなった
つかれた
明日休みで良かったよ
ただ、ダイエットがてら自転車したいです