55.2:水から木への変更だが如何だろうか?(LINEでは連絡しない)

泣いても笑っても明日が本番ですよ
今日は明日を模擬して8時前に起きて(本来それでは遅いけれど)、早く寝るために早く起きました。23時半にはもう寝る。
それくらい気合い入れてる
と言いつつ、8時過ぎに会社言ったはいいがネット見たりしてぜーんぜん集中できねえ!
午後やる気がしねえ!付け焼き刃で取れる気がしねえ!!
こんな日記で謙遜しても意味がないので、今の正直な気持ち

午前

7~8割くらいは取れると思う
前々々回以上の勉強はしてるので、それ以上取れないとおかしい・・・ハズ

午後

前々々回から問1と6だけは多少勉強したので6割超える(希望的観測含む
問1の正答率は前より上がると思う
問6は、行ける問題が来るか否か、結構いけるかと思ったけれど点数配分見たら半分くらいだし、これは使い物にならんかも
結局アドリブですね
そうなると、別に前回から殆ど進捗無いから、6割超えられるか甚だ怪しい
気力の問題だと思ってるが果たして・・・・
腹痛はかなりを気を使ったが、やっぱり少し痛い。が、前回よりはマシだと思う
はー、胃が痛い
真面目にやってきたからよ(蟻並感)
はやくおわれぇえええ
後は野となれ山となーれ(´・ω・`)