55.3:まあそりゃ逢わないわな

疲れたぁ
応用情報受けてきましたよぉ

0次試験

7時20分に起きれた。0時半に寝れた。心配してたけど9時くらいには着けて、しかも個室に入ろうと思ったらちょうど出てきたのですぐ個室に入れた。
電車2回乗り換えたけど、3回とも吸われたし個室でちゃんと出すもの出せた。状態としては最高に近い。

午前

むずくね?????
と思った。
緊張しすぎて問1落としましたよ・・・
昨日みたディープラーニングが出てたのはラッキーだった。過去問道場の掲示板見ててラッキーだった。
SQLも取れたし、勉強してる成果出てるなって思った。
半面、前々々回勉強した問題、見覚えはあるが解けないってのが幾つかあった。意外と解けなかったので、こういうの落としたのは痛い・・・
が、1時間前に出て、7~8割行ったんじゃね?っていう自負はあった。
採点は57/80の71点。ぎりぎり・・・まぁ、ネットで難化したと言われてて7割取れたから良しとするか。
採点マジに緊張した・・・・

イオンでカレーうどんに豚カツ乗っけた。
大丈夫か?って思ってたけれど全部食べれた。
苦しい。
正直、トイレで出すもの出せてよかったよ・・・

午後

解かないと決めていた
文章問題は、極力解かないと決めていた
問1:お、意外と解けるな
問2:あ、これあかんやつや
問3:アルゴリズムは解かないとなあ。そんなむずくなさそう
問6:データベースはちょっと見た感じ、あぁ、だめそう・・・と思って捨てた。ここ数日間の勉強が無意味となるが、捨てよう
問8:HPは昔作ってたこともありとっつきやすかったので解いてみた。さいしょのはhtmlなのかね。pxとかさ、切り上げとかトラップが多すぎる。結果58点とかだったら泣くぞ・・・・
問?:組み込みはまあ解いておかないとね。
問9:プロマネ。あぁ、解けそう
という感じで、正直、過去3回、どれよりも解けたという自負はある。
60以上行ってるかも。
「やったか!?」
わからん。
兎に角疲れたので、今日も早く寝よう・・・・・
隣の家はバッタバタ走っててうるせー氏、クソガキはギャン泣きしてるし、うざいことこの上なし
挨拶いってないけど、行っててもうざいことには変わらないんだよなあ
あと5か月の辛抱。なげー