お疲れ様でした

応用情報技術者試験、名古屋のM城大学で受けてきました。大学の割りにボロボロやん・・・と思ったら、後で聞いたら俺が受けた4号館だけがボロボロだったそうで。まあどうでもいいんだけど。
採点しました。
44/80。6割無い\(^o^)/
直前の1週間前だけしかまともに勉強しなかった割には解けたほう、というかそれほど難しく思わなかっただけに悔しいです。しかも、注意深く問題見ておけばあと2〜3問は確実に解けてたと思われるので余計に。・・・まあ、47問とかだったら更に悔しいかもしれないですが。
苦手だなあと思ってたコンピュータのアーキテクチャと、時間が無くって流し気味だった後半、とりわけネットワーク関係がボロボロでした。問41〜50のうち正答出来たのたったの2問ってのは引いた。つか、スタブとか仕事で使ってんじゃん・・・
こう言うのもなんですが、予想より取れた。もっと、かなり難しいって聞いてたからボロボロだと思ってたのに・・・マジで、1ヶ月早くちゃんと取り組んでれば50問くらいはいけてたかも知れないと思うと普通に悔しいっすね。まあ、意外に勘が冴えてたってのものあるし、そもそも午後で死んでたと思うけど。。。
午後は問2、3、6、7、10、11を選択しました。多分問7が一番出来た、と思うのですがこの組み合わせネットでは殆ど無くって・・・時間が無くって選択に吟味できなかった問6、選んだことを死ぬほど公開しました。難しすぎる。っていうか、午後の難易度はハンパないっすよ・・・採点してないけれど、っていうかどうせ採点されないけれど('A`)必死で解いたのに採点されず捨てられると思うと悲しいです。
って訳で今日はスゲー疲れた。試験後、友達の見舞いに行ってきました。
7:50起床→8:30出発→15:30試験終了(一応最後までいた)→16:20帰宅→16:40ツレを拾って出発→17:30病院到着→18:40病院出発→19:30メシ→21:00実家出発→22:40帰宅、風呂、選択・・・
疲労が尋常じゃあないです。っていうか休んだ気が全然しない。明日から月曜?5連勤!?考えられない!!!
午後は帰ればよかったと思わないでもないですが、まあ。難易度がおんなじくらいだったら秋はいけそうですが、そんな時間あるかなぁ。。。
さあ、次はデジ検だ。難易度低いらしいのでなんとか取りたい。基本給底上げのためだけに・・・。
そういえば、病院行ってから車で流れてる音楽の高音が救急車のサイレンの音にしか聞こえなくなったんだ。なにこれ?超怖いんだけど。なんかの暗示?俺、無事にアパートに帰れず事故るってこと?
とか思いながら運転してたんだけどなんともなかったです。途中からそんな風に聞こえなくなったし。ウィルスも怖いが、それ以外のものを拾ってきたりしたらもっと怖い。かんべんしてください・・・。