54.8:俺も可愛いとは決して思わないのに可愛いのは何ゆえか

日記書いてる最中にPC固まった死ね

・・・と思ったら残ってるやーん、すげぇな

”なんかもう生理的に”のトコで固まったからアイツの呪いか?

PCいつ死んでもおかしくねえな

捨てるのめんどいんでマジ勘弁

つーか買ったばかりなのだが・・・・

まともにPCも動かんのかこの猿ゥ!

二度とHP製PCはかわねー


 昨日の夜中3時くらいに突然腹痛で目が覚めて、腹が膨れ上がってる(腫れてる?)感あり、けどなんも出ない

激痛の中、それでも眠りにつけて朝やっぱり腹痛くて1つ打ち合わせ終わったらトイレへGo

引くほど出た

まだ腹痛い、溜まってる感じが

昨日の鶏肉があたったか?それともヨガの効果?やたら便秘改善を押してたからなあ・・・

 

 

0時超えると次の日で日記書かれるのが地味にスゲー不便だな・・・

はてな返して

PCの具合がすこぶる悪い。ディスプレイが映らない。

そもそも、DisplayPortじゃないと映らないはずなのに普通のHDMI端子側指しても動く。ってなに言ってんのかさっぱり。グラボが2つ乗ってんのか?認識してんのか?

Nox使ってるとおかしくなるのは、Noxがグラボにダメージ与えてんのか???

わがんね

ただただねむい、が、引っ越し前と出社時間が同じじゃダメだろう

なんかそれありきで寝る時間遅くなってね?

だめだっつーに!!!

元直属の後輩は、なんかもう生理的にダメっぽい