55.0:ねえこんな危険な状態で大丈夫なの?

あまりに眠くて18時半に帰りました。まあ、教育なんて出る気もしないし、おれの後輩アレルギーがここ最近ほんと酷い。隠せなくなってきた。嫌いだわぁ~~~~

xxしてるから嫌い、じゃなく、嫌いな奴だから一挙手一投足が気に入らないんだろうなあ

まー今日は早く帰ってきちゃったので明日くらいはさすがにちょっと早く出社するか。でも早く行くとあいつ居るんだよなあ。これが早く行きたくない一番の理由だと思う。ま、最近ではだいぶ影が薄くなってきたが。俺的には。

久しぶりに先輩からBBQのさそいがきた。けど、それはヨガの火で車がつかえない。お姉さまが居なくなったヨガなど何の価値もないけれど、嫁が行くので車がつかえない。じゃあ電車で・・・ってそれは流石にめんどくせぇ~~~~~~

行きたくねー

そこまでしてBBQしたいメンツじゃねーよぉおおお

というわけで袋小路です。

断りてえ。あーあ、軽率だったなぁ・・・