56.2年間

5.99km / 48min
腹が痛くなって空いてるトイレを探すもどこも開いてなくって、やっと見つけたトイレは社員専用とかのクッソ豪華なトイレで助かったーと思ったら水を流すボタンがどこにあるか全然わからず、結局あきらめたところよく見たら始業時間10分過ぎててやべーってなってでも人が多すぎて妨害されまくりでどうせ遅れるならもういっかーと思ったところで夢が覚めました。いつもの時間に。社畜って怖いね。
結局二度寝して11時過ぎに起きる。だからこの時間でも全然眠くない、ジョギングはしたのに・・・
ジョギングもクッソ暑かった。夕方だったのに暑かった・・・
ふわふわした状態で、1日があっという間に終わってしまった。まじかよこれw
ニコニコ動画は1日1時間まで!じゃないと頭おかしくなるよ!!
夜は嫁を寝かしつけた後ペルソナ5。文句言いつつ結構楽しんですね。楽しいですよ、やっと物語も確信入ってきたし。ただ、振りがわざとらしくて後の展開が見えすぎるのはどうかと。「改心したも同然だな!」って、「押すなよ」レベルの振りにしか見えんわw
どうしてもきになるのが、大人が作った子供感がすっごい出てるのがきになる。見た目子供なのに考え方がおっさんで、そのおっさんが若者言葉とか使って無理に子供っぽく見せてるこの違和感がすんげーきになる。まあ、RPGにストーリー求めてないし別にいいんだけど、ちゃんとしたRPGやるのすごい久しぶりだから、俺の感覚がおかしくなってるんだと思う。子供の時は純粋にゲームできたよなあ・・・・・。
面白いからいいんだけどね。
あー早く寝ないと。でも寝付ける気がしない。
明日さして親しくない人の二次会なのよね。しかも20時から。
また便秘と体重増加が悪化する。はー、そっちのがストレスだおー
そして、せっかく届いた新PC組み立ててないっていう。あ、明日には絶対やるから!!!
で、このクソマックどうしてくれようか。。。?