55.8インチ

遂に!!ついに今日はWinodwsPCから日記書いてます!!
やっほー!!!
HPのサポセンは神!もっと早く聞けば良かった。そして、もっと早くLINEアプリがあることを知ればよかったよー。残念w
原因はね、HDMI端子を繋いでる口が違ったことです・・・
は?と思われそうだけど、はい、グラボ乗ってる場合はマザーボードの端子は無効化されるんですって。
知らんがな!と思ったけど、確かにHDMI端子、別のところにもあったわ・・・完全に見落としてて、めっちゃはずい・・・。
つーか、使えないからカバーしてあったのね。誇り入らない為かと思ってたwやれやれだぜ・・・
そして、これまたキーボードがなかったので、取り敢えず優先のクッソ安い1000円のやつ買って来ました。1000円だけど意外と悪くない。テンキーがないのと、やけに台が高いのが気になるが、捨てるつもりで買った奴だし別にいいや。
でもってWinowsPC。色々やりたいことあったけれど、何もかも多すぎて何から手を付けていいやら。ってことでまだ何もできてない。取り敢えず散らかってるレシート片付けるため、家計簿つけるかー。
でもって、今朝は9時から労働組合の教育。
はーつまんね。クッソ眠いのに。職場の先輩いなかったら絶対サボってたわ・・・
まあ、言うほどつまんなくはなかったんだけど、土曜じゃなければなー。あと、家からすごく近かったのがでかい。15分前に家を出て、コンビに寄れる程度の時間はあったから。
任期満了が近づいてるってのもテンション上がる原因かも知れんな。
ともあれ、午前中で片付いてなにより。
昼メシ食って、サポセンに電話して、ペルソナ5やって。物語が動いてきて面白くなってきた。が、間に戦闘が一切ないのでこれほんとにRPGかよォ!って言いたくなる。操作はあるんだけど、これならいっそ操作なくっていいんじゃね?って
PCもやりたいし、ペルソナ5もやりたいし。時間が足んねぇ!
今日は朝から労働組合頑張ったので、ジョギングはなし。うん、明日頑張ろう。
さーて、お待ちかねのエロ動画移植タイムだぁ!
めんどくせー!!