56.8分

PC

届いたんですがね、モニタが映らん。
ちゃんとHDMIケーブルで繋いだんだけどね、映らん。
原因不明。わざわざPS4用のケーブルじゃなくって新しいのかいに行ったのに無意味だった。マジファック。まさか、まだMacで日記書くことになるとは・・・
仕方ないので、モニタ1台注文した。舐めやがって。まあ、どっちみちデュアルモニタにするためには1台買わないといけなかったので、それなんだって思って我慢する。が、今あるやつが使えなかったらさらに1台買わないといかんってことだよね。ファック。

朝ヨガ

しゃがむポーズが多いから、胸チラ見えるのも当たり前だよなあ!?
気をつけないとおばちゃんのも見えてオエー状態になる。
あ、ヨガ自体はリフレッシュしてグッドでした。
久しぶりに爆睡出来たな。

二次会

20時半から開始というなかなかエグい立ち回りだったが、式が19時半に終わったらしいのでまあ仕方ないか。仕方ないが、門灯に面倒でした。
嫁の後輩の後輩という、それ他人じゃね?的な人。2人で13500円とか高すぎぃ!!景品だからっていう人もいるが、俺、生まれてこのかたビンゴ当たったことほとんどねーのよ。二次会って飯もあんま美味しくないし、その上今日のところはワインもないわで、飲食に関してはまじbad。ま、みんなは一次会の流れできてるからそんな飯に比重置いてないんだろうが、我々はね・・・・。
ただ、前々から知ってたけど新婦のことが本当に可愛く(近くで見なければ)、腕も細くって新郎は俺と同じくらいの顔面偏差値で羨ましい限り。これでハツカノ、嫁とか勝ち組すぎんだろ!!ふぁっく。
そして、新婦の友達皆可愛すぎ!!!俺の人生こんなに可愛い子周りにいねーよ!!!まじで!ドレス効果あっても可愛いよこのやろうちくしょう羨ましいぜい!!!って気分だった。新郎の友達は、控えめに言って残念だったな。
飯が微妙と言いつつも、別に元を取りたいってわけじゃないけれど、一部そこそこ美味しいものがあり、誰も食べないので結構食べたらクッソお腹いっぱいになってしまった。この時間でも苦しい。お前まじ反省しねえな?
酒は明らかに薄かった。その鏡月、中身水なんじゃねーの???まったく酔っておらず。これはヘパリーゼいらんかったな。二日酔いの心配がなかったのだけが救いか。
で、帰ってきたら23時50分くらい。片道45分くらいかかる。まじ遠い。
ま、うすーいつながりでも友達いないからね、大事にしないとね。
つーわけで、なんか土日あっという間に終わった気がする。仕事だる。