55.2枚:なんかイビツなカンジ・・・・

昨日は元上司と北京飯食いに行きました。ほんとは飲みに行く約束だったけど時間が無くなったのでメシ。ビールとレモンハイも1杯ずつ飲んだ。奢って貰った。すげー眠たくなって、さっさと風呂入ってはも磨かず布団は行って、23時台にお休み。嫁が帰ってきたときはもう布団の中でした。ごめん

 

今日いきなり後輩から平日半額のあみやき亭行こうといわれ、来週別の子と行くつもりだったけど誘ってもらってうれしかったので行ってきた。いやー楽しい。レモンハイ3杯飲んだ。そのあとカフェにも行った。どっちも殆どお金出してもらって、80円しか払ってない。ごめんwww

 

楽しかった。が、黙っていったので嫁がちょっと機嫌が悪かった。流石に悪いと思ったのでいろいろお膳立てしましたよ。

こーいう後輩たちとのお出かけも楽しいですね。今2時でヤバいですね。最近ガチ寝不足でほんとにしんどいのに・・・・明日印鑑証明書取りに行くの無理だな・・・・