54.8枚も焼肉食べられへんで

マイナンバーカードさえあればコンビニで印鑑証明取れると知って、じゃあ市役所いかんでいいやん!と思ったのに、カード探してない・・・ああ・・・

何故か朝早く目が覚めすぎていま超絶眠い。なんかこの家ぐっすり眠れない。・・・ああ

ローンの相談、というか審査の申請をするために2時間くらい拘束された。疲れた。金掛かるなあ・・・・4800万借りるとか俺のキャパ超えてるよ・・・月14万返済とか俺どうなるの?死ぬしかないやん

人生ハードモードまっしぐら

さて明日は朝ヨガ出るがもはや俺のモチベーションはどん底状態

  • 暴走する講師。なんか営利目的色が強くなってきてうんざり、外国人講師のヨガとか誰も望んでないんだけど・・・少なくとも俺は・・・・
  • お姉さまもいなくなるらしい

これらが相まって、俺の中では、終焉を感じてる。ゆえに、以前はテンション上がった朝ヨガも、なんかどうでもいいなあって感じ

明日行ったら変わるかな?いやぁ、変わらんだろうなあ。寝てたうわ。