55.5:なんでどこが可愛いんだろうね

木曜日

一言でいえば、最高に楽しい1日だった

俺、デブ、後輩、オタの4人でモーターショー。

俺の権限()で朝から遊びに行く、モーターショーの仔細はどうでもええねん

4時半くらいに会場出て、1件目飲みに行く。

カクテルうまし。

2軒目はバーに。ボトル3本開けたが、マジで物クッソ楽しい

これあかんわ、後輩が可愛すぎる

なんで?理解に苦しむ

今までこのタイプ可愛いと思ったことないし、客観的に見てもそうは思えないのに

困った困った

無効はどうか知らんが、俺は帰りの電車も相当楽しかったですよ

ただの酔っぱらいですがね

ごめんねごめんね

取り敢えず、帰り、駅で吐きました

金曜日

一言でいえば、最高に気持ち悪い1日だった

二日酔いがひどいねん

一応定時に入ったが、気持ち悪くて仕事にならん

それでも最低限の仕事を終え、+αの仕事をしようと思ったが

吐き気と眠さによりダウン

諦めて18時半に帰りましたとさ

そして23時には寝床に着いた

明日早いからね

土曜日

香嵐渓へ。

嫁が遅く、それにつられて俺も遅くなり、出発が遅れた

家出たのが7時半。7時には出たかったのに。

霧が凄くて運転が怖ったからいいんじゃないの?って言われたが、それでも渋滞にハマるのが嫌だったのに。

着いたら9時。おそいー

でも紅葉はすごく良かった

やっぱ楽しいね

そして、楽しさの上限はあるが楽だわ~

死ぬほど写真撮った

昼は豊田浄水のcafeへ

オブラートに言えば、金出して食べるレベルじゃない不味さ

うーん、リピーターだったのですが

もういかね

昼以降は時間を持て余してしまった

もったいねぇ!