54.7???:お姉さまがBBAに変わるとかどんな拷問だよ

SO4のせいで昨日寝るの遅くなったせいか起きるのが遅くなり、

昨日レモン酎ハイ飲んだせいか頭にもやがかかった状態で、

どこも出かけなかった

そして、14時~と20時~で合計3時間くらい昼寝してた

おいおい、休みが無駄すぎる

嫁が帰ってきてからほどなくして急に車酔いみたいな気持ち悪さと発汗があって吐き気が募り、それでも吐かずに晩飯はピザ2切れだけ。

そしてうえにかいたおうに気持ち悪くて昼寝。

起きて嫁をマッサージして寝かせ着けSO4・・・はせずに、ゆっくりしてる

気持ち悪さはだいぶ亡くなった

嫁曰く、それ脱水症状じゃね、ってこと

飲みたくない水を飲んでる

まあ結局少し吐いたけど

書くことねーわ

といいつつ、SO4は午前中ちょっとやったよ

昨日3時間かかったところが1時間で行けたわ、どんな進歩だよ

まあめんどくさいお題が少なかったってのもあるけど

このまま最下層直前まで行って引き返すんや

全滅したら今度こそ本当に投げると思う