54.9席:がっつり席替えする夢ときに出てきた気がするこれってヤバい事よ

初めて全く何も予定がない丸っと休日。

クッソ眠かったのにサマナーズウォーでブースターの使用期限切れる間際だからわざわざ目覚ましセットして起きたよ・・・・それで1日中眠くちゃ世話ねぇわな・・・

ポストに行かないといけなかったので散策がてら近所を自転車。自転車楽しい。だが耳当てが壊れてしまってクッソ寒い。そして自転車1週間乗らなかっただけで体力が凄く衰えてる。有り体に言って疲れた。これは毎週乗らないといけないな。ただ、寒いのと歩道の段差がきつくいのが難点・・・・

まあ外に行ったのはそれくらいで、あとはひたすら引きこもってPCでサマナーズウォーですよ。くっそだらだらしてますが、まあやっとの休日だし多少はね?クソッタレのNHKにもちゃんと電話したし(まあNHKが悪いわけじゃあないんだけど)、洗濯もしたので満足。それこもこれもちゃんとWiFi通じたからですね。

さ、マジでもう寝ましょう。