52.9:メニエール病22

2ミリくらい良くなってるようなよくなってないような・・・

ただ、薬飲むとクッソ眠たい

というまるでほとんど変わらない状態です

ゲームとかできるようになったのは、単にこの状態になれただけかもしれない・・・

仕事中外観たら飛行機が垂直に落下して辺りが炎上する夢を見た

最近ほんとロクなニュース無いからね・・・・

レスナのアトリエ、Steam版が出たのでやってみたがありふれたスマホゲームって感じ・・・グラフィックは綺麗だけど、目新しさがまるでなくて1日目から作業を強いられてる・・・せめてお気に入りのキャラが引けたら良いんだがそもそもガチャ引くところまで行けてない。最近はやりの最初の10連は無限で出来ますよとかないの??

。。。と思ったら1回だけ出来た。知ってるキャラ出た。が、オスカー君、君か・・・しかも太ってる頃の方じゃないか・・・

あとUI、やりたいことするまでのタップ数がやたら多いのが気になる。1タップでホームとか戻れんのか?

Steam版サマナーズウォーも、何度チェックしてもID求められるしどないなってん?

とまあ文句ばっかり。嫌ならやめちゃいいんすよ?誰かに強いられてるわけじゃあないし。