55.7

  • クッソ寒いと思ったら雪降ってるじゃなぁい
  • 朝からケーキつくり。といっても嫁に結構手伝ってもらった。あまり自分で作ったっていう実感はないけどやってくれるので楽ちんちん
  • 久々にUnity。装備画面の更新。悩んだアイデアが形になってきてそれを実現するのは楽しい。誰が楽しいって?自己満足に決まってるだろォオオ
  • サマナーズウォーのタワー無料はなんか虚無だなあ
  • 久々にFitBoxing。ちょっと膝の調子が良かったんです。また悪くなるかもしれんけど今のうちにやるしかない。とはいえダッキングとかボディジャブ系を封じてるのでステップ以外は上半身のみ。上半身のみだと体への負担がすごく少ないのがよくわかる。まぁ膝痛いしまた痛くなっても困るのでこのあたりにしとかないと
  • 嫁のお父さんに蟹をもらったので、取りに行って食べる。食べるのめんどくせぇけどうめぇえええええ。この蟹の甲羅で出汁を取ってカレー作るのじゃあ