54.0:喧嘩するとあり得ない妄想する癖まだ治ってないの?

しんどーい・・・・

風邪?疲労熱中症

わからんけど、とにかくだるくて眠い・・・

**土曜日

昼1時間寝て、夜晩御飯作りながら7%のチューハイ飲んだらあっという間に眠くなって20時ごろソファで横になり、気が付いたら24時半・・・

おおい!合計5時間半も昼寝してんのかよ!ガチで何もせず休日が終わってしまった

**日曜日

2時過ぎに寝て8時か9時くらいに起床。スンゲー眠い

クッソ眠いけど、昼2時間ほどウォーキング。

これがあかんかったかなあ。歩いてる間はまあ平気だったけど、帰ってきたら猛烈な眠気と頭痛

夕方30~1時間程度寝たけど治らず

鼻水も止まらないし、倦怠感続くし、暑いのか寒いのかよーわからんような状態に

風邪か?

コロナ???

咳でないから違うよね~タブンネ

無理してはいけない

あ、でも、英語は1時間やったよ

進んだだけで、何も見についておらぬ1時間だがな・・・・

あーしんどっ